Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

今日は一緒に水遊び❣️

今日はうさぎ組さんとあひる組さんと一緒に水遊びをしました!

いつもにも増して賑やかな水遊び❣️

噴水マットやプール、それぞれ好きな場所で遊びます♪

噴水はあひる組さんにとっては、いつもより高めですが、それも楽しそう😆

 

みんなお気に入りの水遊びを思う存分楽しみました❣️

水遊びができなかったお友だちはお部屋でマグネットやブロックで遊びましたよ!

給食前には、みんなの好きなお話の時間📕

みんな真剣に見ています😊

来週からはいよいよ9月ですね。

9月はたくさん体を使って遊びたいと思います!

来月もみんな元気に保育園に来てね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /