Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

今日のひよこ組さん🐣

今日のひよこ組さんは、4人のお友だちでした。お部屋でゆったりみんなで手遊び絵本を見たりマットのお山で体を動かして遊んだりして過ごしました。

大きなワンちゃん登場!!みんな釘付けです

大好きなお給食タイム

みんなとってもいいお顔でもぐもぐごっくんしていましたよ

いっぱい食べて大きくなろうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /