Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

久しぶりの三輪車!

今日は曇り空で朝から涼しい日になったので、お水は使わずに園庭で遊びました

しばらくは水遊びだったので、靴を履いて遊ぶのも久しぶりだったあひる組さん。

みんなで玄関まで行って、自分の靴を持ってきて、自分で履こうと挑戦して…

水遊び前よりも成長した姿がたくさんありました

みんな靴を履くと、一斉に三輪車へ!

久しぶりだったからか、大人気でした

1歳児さんにはまだ少し大きい三輪車ですが、なんとか足で進もうと試行錯誤して頑張っていましたよ

細い道も上手に通ります

石がたくさん集まっている場所を見つけました!

ひよこ組さんも、一緒にお外へ

仲良く砂場で遊びました

お部屋で過ごしたお友だちもとってもご機嫌に遊び、可愛い笑顔をたくさん見せてくれていました

今週も元気いっぱい過ごしました!

来週はもっと涼しくなるといいですね🍂

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /