Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

一週間のスタートです🐥

さぁ、今週もスタートしました。でも今日は2人のお友だちがお休みで2人きりのひよこ組さんでした

慣れたきたひよこ組の保育室でいろんなおもちゃを手にして試してみたり・・・。

最初は保育士が保育士がボールを転がすのを目で追って見ていたお友だちも自分チャレンジしようとしています

腹這いのポーズからグッと体を持ち上げて四つん這いのポーズになろうと一生懸命です

嬉しい時間になってきたお食事タイム自分でスプーンも握って食べたいことをアピール

保育士の「ごっくん」「おいしいね」の声かけに反応してニッコリ笑顔を返してくれていました。

今週も保育園でいっぱい遊んでいっぱい食べて元気に過ごそうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /