Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

タコさんと虫さんが仲間入り!

 

今週最後の日も、元気に水遊び!

いい天気になりましたね☀️

今日はタコさんのおもちゃが仲間入り!

ぷにぷにしたタコさんの頭を握ると、水が出ます😳

プールの中で泳がせたり、触ってみたり🐙🎵

こちらでは色水遊び!

カラフルな色水は大人気です⭐️

ジュース屋さんですよ〜🍹

みんなコップを持ってきて「くださ〜い!😆」

美味しそうだね🍓

2つコップを持って「かんぱ〜い!」

プールの中では、昆虫フィギュアをペットボトルバッグに入れて、昆虫採取🐝

たくさん捕まえたね〜!

お休みが明けたら、7月も最後の週!

入園して4ヶ月が経とうとしていますね🌻

来週も元気なお顔を見せてください🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /