Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

スタンプぽん!

今日はビニール袋を使って製作をしました

膨らませたビニール袋に絵の具をつけると結び目がスタンプに

自分で上手にスタンプをすることができました

変わった模様にみんな釘付けでした

スタンプをするたびに「ぽーん!」と嬉しそうでしたよ

何が完成するかお楽しみに

一覧へ戻る

\ Pick Up /