Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

よーい、どん‼️

今日は室内遊び

元気いっぱいのみんなと一緒にお部屋の中で体を動かして遊びました⭐️

スタートラインを引いただけでこんなに上手に並べるようになったよ

「よーい、どん‼️」

たくさん体を動かした後は自由遊び⭐️

ブロックで何を作ってるのかな❓

「ごはんどーぞ❗️」

お友だちに食べさせてあげて優しいね😊

お友だちが作っているのを見ているね

マグブロックで形を作ってこの表情⭐️

得意気で可愛いね🩷

絵本も大好き❤自分でページをめくって楽しんでいるよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /