みんなでお散歩!
今日はひよこ組さんだけでお散歩へ✨
公園は地面が濡れているかも…ということで、保育園近くの川沿いを歩きながら、川や植物を見てまわりました🌱
黒色の鯉が泳いでいたのですが、見えたかな?
何かを発見した様子![]()

遠くをじっと眺めたり…👀

可愛いお花を見つけたよ!
触れるかな?![]()

なが〜い草をGET!
とっても嬉しそうな笑顔でした♪

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はひよこ組さんだけでお散歩へ✨
公園は地面が濡れているかも…ということで、保育園近くの川沿いを歩きながら、川や植物を見てまわりました🌱
黒色の鯉が泳いでいたのですが、見えたかな?
何かを発見した様子![]()

遠くをじっと眺めたり…👀

可愛いお花を見つけたよ!
触れるかな?![]()

なが〜い草をGET!
とっても嬉しそうな笑顔でした♪
