Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

みんなでお散歩!

今日はひよこ組さんだけでお散歩へ✨

公園は地面が濡れているかも…ということで、保育園近くの川沿いを歩きながら、川や植物を見てまわりました🌱

黒色の鯉が泳いでいたのですが、見えたかな?

何かを発見した様子

遠くをじっと眺めたり…👀

 

可愛いお花を見つけたよ!

触れるかな?

なが〜い草をGET!

とっても嬉しそうな笑顔でした♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /