ひよこ組🐣
今日は初めてお散歩カートに乗って園内をぐるりと散策しました![]()

最初乗る時にちょっぴり抵抗していたこともいましたが、乗ってカートが動き出すと一気にご機嫌に![]()

給食室を覗くと調理スタッフさんたちに手を振ってもらい笑顔をプレゼントしている子もいました😆
その後は美味しいお給食を食べました❤️

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は初めてお散歩カートに乗って園内をぐるりと散策しました![]()

最初乗る時にちょっぴり抵抗していたこともいましたが、乗ってカートが動き出すと一気にご機嫌に![]()

給食室を覗くと調理スタッフさんたちに手を振ってもらい笑顔をプレゼントしている子もいました😆
その後は美味しいお給食を食べました❤️
