Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

どろんこ遊び🌟

どろんこ遊びがだいすきなお友だち💕

ショベルカーやブルドーザーで遊んだり、ペットボトルに泥を入れて遊んでるよ😊

 

あひる組さんも泥んこ遊びに慣れてきて、だんだん遊び方が上手になってきていますよ

お部屋のお友だちはみんなでテーブルを囲んでお料理を作っていましたよ😋

 

うさぎ組🐰

カミキリムシをもらったので、みんなでお世話をすることにしました🌟

きゅうりをあげてすぐ、食べてくれたよ🎵

みんなでお世話しようね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /