Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お盆休みが終わりました🌻

お盆休みが明け、通常保育が始まりました!

久しぶりに保育園に来る子も、そうでない子もいますが、みんな元気に登園してくれましたよ🍉

お休み中は、おじいちゃん・おばあちゃんの家に行ったり、海やプールにお出かけしたり、かき氷を食べたり…🎶

みんな楽しいことがいっぱいだったようです⭐️

今日もいい天気でプール日和🏖️

冷たいお水気持ちよかったね〜!

カブトムシさんにもお水をかけてあげます🚿

ぞうさんジョウロでお水をたくさん撒きました✨

新しく入園したひよこ組さんも、初めてのお水遊び!

楽しかったかな?また遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /