お散歩気持ちいいね✨
今日はあひる組さん、ひよこ組さんで長塚公園へ行きました![]()
花壇へ行くと小さなひまわりを発見![]()
保育士が「ひまわり!」と言うと真似をしてお話ししていましたよ![]()

![]()

![]()

ひよこ組さんもカートから降りて、外の空気を感じていましたよ![]()


これからもたくさんお散歩へ行こうね![]()

お部屋で遊んでいたひよこ組さん🐥
お気に入りのおもちゃや、ひんやりバッグで遊びましたよ![]()
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はあひる組さん、ひよこ組さんで長塚公園へ行きました![]()
花壇へ行くと小さなひまわりを発見![]()
保育士が「ひまわり!」と言うと真似をしてお話ししていましたよ![]()

![]()

![]()

ひよこ組さんもカートから降りて、外の空気を感じていましたよ![]()


これからもたくさんお散歩へ行こうね![]()

お部屋で遊んでいたひよこ組さん🐥
お気に入りのおもちゃや、ひんやりバッグで遊びましたよ![]()