Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お散歩に行ったよ🌳

今日は、ひよこ組さんとあひる組さんでお散歩に行きました!

 

あひる組さんは、大好きな砂遊び。みんな、同じクラスのお友だちが大好き!

みんなで集まって遊んでいましたよ🥰

草地を歩くのも楽しいね🚶🚶🚶

素敵な小石も発見💡

ひよこ組さんは、みんなでレジャーシートに座って

お花を見たり、飛行機を見たりして楽しみました✈️

 

風があって気持ちが良かったね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /