お外でぐっすり💤
今日から一週間が始まりました!
午前中はお散歩に出かけましたが…
公園に着く前に、みんなベビーカーでスヤスヤ…💤

眠っているお友だちを見守りながら、レジャーシートに座ってのんびりとお花の観察☀️
日陰は気持ちが良かったね✨

お部屋に戻って給食を食べたら元気いっぱい!
おもちゃでたくさん遊びました🌟

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日から一週間が始まりました!
午前中はお散歩に出かけましたが…
公園に着く前に、みんなベビーカーでスヤスヤ…💤

眠っているお友だちを見守りながら、レジャーシートに座ってのんびりとお花の観察☀️
日陰は気持ちが良かったね✨

お部屋に戻って給食を食べたら元気いっぱい!
おもちゃでたくさん遊びました🌟
