Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お外でぐっすり💤

今日から一週間が始まりました!

午前中はお散歩に出かけましたが…

公園に着く前に、みんなベビーカーでスヤスヤ…💤

眠っているお友だちを見守りながら、レジャーシートに座ってのんびりとお花の観察☀️

日陰は気持ちが良かったね✨

お部屋に戻って給食を食べたら元気いっぱい!

おもちゃでたくさん遊びました🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /