Honami

チャイルドケア 穂波園ブログ

体操教室をしたよ!

今日はみんなが大好きな体操教室の日でした!鉄棒に挑戦しましたよ✨

まずは準備体操をしてぶらぶら〜

 

 

 

 

その後は『ツバメ』という技に挑戦!腕をピンピンに伸ばして腕の力で身体を支えます💪

 

 

 

 

ひまわり組さんmは最後に前周りにも挑戦しました!

ちょっぴり怖かったけど、勇気を出してくるりん➰

 

 

 

 

まっちゃん先生に褒められて、嬉しそうなみんなでした😊

体操教室の後はハサミを使って製作遊びをしました✂️

ハサミを見せると、「なにするのー?」「お家で使ったよ!」と興味津々なお友だち😄

片方の手で紙をしっかりと持ち、ゆっくりと切っていましたよ✂︎

 

 

 

 

どんな雛人形ができるか楽しみです♫

一覧へ戻る

\ Pick Up /