Honami

チャイルドケア 穂波園ブログ

リトミック🎹ひなまつり🎎

今日は3月最初のリトミックがありました!

テーマは『春』です🌸

シフォン布を使ってちょうちょやミツバチ、モグラを表現したり〜

 

 

 

 

春が来た嬉しさを上に飛ばして表現したりして楽しむお友だち😊

 

 

 

 

最後はエッグマラカスや鈴を使って合奏です🪇

 

リンリンシャンシャンと音が鳴ることが楽しくて、たくさん振って音を出して楽しんでいました🙌

 

 

 

 

そして今日はひなまつり🎎

ひなまつりの由来を聞いたり、ちらし寿司が完成する様子を見たりして親しみました😊

 

 

 

 

明日は晴れるとイイね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /