Honami

チャイルドケア 穂波園ブログ

ピクニック☀️

今日もぽかぽか暖かい日でしたね🥱🧡

絶好のお散歩日和だったので、近くの公園へ遊びに行きました。

道中、たんぽぽやチューリップ、蝶々を見つけると、指をさして教えてくれる子どもたち💛季節の変化を感じられますね。

 

公園に着くと、砂場はピザ屋さんやプリン屋さんなどで今日もとってもにぎわっていました😆

たんぽぽのお花をアイスクリームにトッピングしたり、プリンに混ぜたりするお友だち✨

たんぽぽのお花をそれぞれの発想で使って楽しむ姿が見られました。

 

 

今日は月に1回のお弁当の日!🍱💕

みんな、お弁当に入っているものを嬉しそうに教えてくれました!

どれもとっても美味しそうです🤤🤍🤍

ひまわり組さんは公園でお弁当を食べました。

「ママのつくったおべんとうおいしい〜」と嬉しそうな表情が微笑ましかったです🤦🏻‍♀️💕

今月も、お弁当のご用意、ありがとうございました😊

 

明日はひまわり組さん最後の登園ですね。

みんなで楽しく元気いっぱい遊ぼうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /