🎵笑顔いっぱい☺️ファミリーDAY ❤️
🌈ファミリーDAYありがとうございました🌈
本日はお忙しい中、ファミリーDAYにご参加いただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、名古屋城を眺めながら、とても気持ちの良い一日となりました🏯![]()


各園のブースでは、子どもたちのたくさんの笑顔が見られ、夢中になって遊ぶ姿がとても印象的でした🏀🚃

親子で一緒に楽しむ様子や、触れ合う姿もたくさん見られ、素敵な時間になりましたね![]()

アイドルダンスを元気いっぱい踊る姿に、会場も大盛り上がりでした![]()


日頃の練習の成果をしっかり発揮して、とっても上手に踊っていましたね![]()

また、退職した先生も遊びに来てくださり、久しぶりの再会に子どもたちも嬉しそうな表情を見せていました💐

楽しい思い出がたくさんできた一日となりました![]()
また来週も、元気いっぱい登園してきてくださいね😊