Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

🍱愛情たっぷりお弁当ありがとう🥰

 

 

今日は朝から曇り空で、小雨も降っていたため、室内でゆったりと過ごしました

 

 

 

 

制作活動では、6月ならではの季節を感じながら、のびのびと取り組む子どもたち。

 

 

 

 

 

「みてー!できたよ!」と嬉しそうに見せてくれる姿がたくさん見られました🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、みんなが楽しみにしていたお弁当の日🍙

 

 

 

登園時から「お弁当持ってきたよ!」

 

 

 

 

「早く食べたいな♪」

と、朝からワクワクしている様子でした

 

 

 

 

お昼の時間になると、ふたを開けて大喜び

 

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当を嬉しそうに食べる姿に、職員もほっこりした気持ちになりました

 

 

お忙しい中、朝早くからお弁当の準備をしていただき、本当にありがとうございました✨

 

◆最近は気温差もあり、体調を崩しやすい時期となっています。
ゆっくり休んでいただき、また月曜日、元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています

一覧へ戻る

\ Pick Up /