Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

☀️ 初夏の陽気の中、お散歩へ出かけました🎶

 

 

【ぽかぽか陽気の中、お散歩へ

 

暖かい一日となり、みんなで布池教会までお散歩に出かけました⛪️

 

 

道中ではお米屋さんに「こんにちは!」と元気にご挨拶

 

 

マンションのドアガラスに映る自分の姿を見つけると、笑顔で「バイバーイ!」と手を振る可愛らしい姿も見られました

 

 

 

 

布池教会では、おやつTime
ゆったりとした雰囲気の中で楽しいひと時を過ごしました

 

 

 

その後は、きれいなお花を眺めながら園へ戻りました🌷

 

 

 

午後はフラワーアートを行いました。
好きなお花を自分で選び、オアシスに優しく挿していきます

 

 

 

 

「これにする」

「きれいだね」と楽しみながら取り組む姿が見られました

 

 

 

【今日のお花】
カーネーション
スプレーカーネーション
スプレーマム
ナズナ
しゃくやくの葉

 

【本日、健康診断を行いました】

初めての雰囲気に緊張してしまい、涙が出るお友達もいましたが、みんな最後までよく頑張って受けることができました

 

 

 

園医の先生にも診ていただき、無事に終了しています。

 

 

なお、健診の結果について、園医より個別にお話や確認事項があった場合は、後日園長よりお声掛けさせていただきます。
特にお伝えする内容がない場合は、個別のご連絡はありませんのでご安心ください。

子どもたち、とても頑張りました

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /