Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

休み明けも元気いっぱい☺️

 

今日はとても良いお天気でしたね

休み明けでしたが、子どもたちは元気いっぱい登園してくれました

 

 

公園では、砂遊びを楽しみました🪣
お友達と一緒にごちそうを作ったり、型抜きをしたりしながら夢中になって遊ぶ姿が見られましたよ☺️

 

 

 

暑さも少しずつ増してきているので、こまめな水分補給を行いながら過ごしています🥛

 

 

 

 

今日の給食は「豆腐の野菜あんかけ」でした🥬

 

「おいしい!」とたくさん食べ、おかわりするお友達もたくさんいましたよ

 

おかわりしたよー🍚

 

 

 

また、そら組さんは今日から給食・排泄・パジャマのお部屋を変更し、新しい環境での生活がスタートしました

 

 

 

 

一人ひとりが“自分でやってみよう”という気持ちを大切にしながら、少しずつ身の回りのことに取り組んでいきたいと思います✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /