Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

みんなでお寺へレッツゴー🚶

 

 

 

今日は気持ちの良い一日でした

台風の影響が心配されていますが、過ごしやすい気候だったため、早めの時間からお散歩に出かけました🚶

 

久しぶりにお寺へ行き、境内をゆっくり散策しました。

 

 

 

 

 

 

子どもたちは周りの景色を眺めたり、階段を元気に上ったりしながら、お寺ならではの雰囲気を楽しんでいました✨

 

 

 

 

戸外でたくさん身体を動かし、心地よい時間を過ごすことができました。またみんなでお寺へ遊びに行こうね

 

 

 

【お知らせ】
明日は体操教室があります。9時15分までの登園にご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る

\ Pick Up /