☀️お外もお部屋も元気いっぱい🎶
今日はお天気もよく、みんなで手をつないで公園へ行きました![]()

道中もワクワクした様子で、「おはなあった!」と嬉しそうにお話しする姿がとても可愛らしかったです![]()

公園ではお花を見たり、春の自然に触れながら、のびのびと戸外遊びを楽しみました![]()

室内ではボール遊びやトンネルくぐりに挑戦![]()

笑顔いっぱいで体を動かして遊ぶ姿が見られました🎶

また、本日は身体測定も行いました![]()
少しずつ大きくなっている子どもたちの成長が楽しみですね✨
チャイルドケア 葵園ブログ
今日はお天気もよく、みんなで手をつないで公園へ行きました![]()

道中もワクワクした様子で、「おはなあった!」と嬉しそうにお話しする姿がとても可愛らしかったです![]()

公園ではお花を見たり、春の自然に触れながら、のびのびと戸外遊びを楽しみました![]()

室内ではボール遊びやトンネルくぐりに挑戦![]()

笑顔いっぱいで体を動かして遊ぶ姿が見られました🎶

また、本日は身体測定も行いました![]()
少しずつ大きくなっている子どもたちの成長が楽しみですね✨