Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

美味しそうなパンがいっぱい

今日も日中は11月とは思えない程、暖かい陽気でしたね!

一年生は少し早く帰って来たので、駐車場で遊んでいました。

三年生は帰ってきたらすぐ宿題です。
「ねぇ、宿題終わったら何して遊ぶ?」

宿題のあとは、みんなでおやつを「いただきまーす!」

そのあとは昨日の続きでパン屋さんごっこの準備です。

ひと段落したあとは、9マス鬼ごっこやバッティングをして遊んだり

女の子は本を読んだり、ぬりえを楽しんでいましたよ。

今日も友だちといろんな遊びができて楽しかったネ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /