Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

水遊び大好き♬.*゚

今日は昨日と変わってとっても暑かったですね!!子どもたちも勿論のこと、『今日水遊びしたい~!!』と言って下校してきました!!

今日は学校でとプールがあったようで、水着を持っていた子どもたちは早速お着替えをし、いざ水遊び!!

あれ?

タライに入ってしまっている子もいますね(笑)

ペットボトルなどを使って遊ぶだけでも、本当に楽しくて気持ちがいいですね。

ゴーグルやビーチサンダルもあれば、本当にプールではないですが、十分に楽しめていて良かったです。

水遊びで他にも楽しめるようなことを先生たちも考えておきますね!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /