Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

暑すぎる〜ヽ(;▽;)ノ

連休明け1日目はとーーーっても暑い…

ので子供達は帰って来てすぐ水遊びしたい!と大騒ぎ笑

その前におやつとイングリッシュのお勉強!

今日は駄菓子多めで喜んでもらえました☆

一生懸命取り組んでいます!

大きめのシャボン玉も手に入れて大喜び

風で割れやすいのだけが残念ですがとても楽しんでくれました☆

一覧へ戻る

\ Pick Up /