Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

新しいお友達(*⁰▿⁰*)

今日は一年生の女の子が遊びに来てくれました!

体験で今日と明日しか来ないけどみんなで楽しもう!という事で…

カラオケ大会!!

久しぶりにやったのと人数が前よりも増えているので大合唱のように笑

踊りながら歌っている子もいてとっても楽しい時間でした♪

明日は昼食作りでたこ焼きを作ります!

一覧へ戻る

\ Pick Up /