Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

出校日&8月お誕生日会⭐︎

今日は夏休み2度目の出校日!

1ヶ月ぶりに学校のみんなに会えて元気いっぱい(°▽°)

ほのぼのショット⭐︎

お昼ご飯を食べて映画を見た後は!

8月のお誕生日会♪今月は3年生の双子ちゃんでした!

先生たちから手作りのバースデーカード!

みんなでケーキを食べて大満足でした⭐︎

一覧へ戻る

\ Pick Up /