Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

今日は暑いι(´Д`υ)アツィー

今日も元気に学校から帰ってきた子どもたち。

しかし『暑かったぁ~』『アイスが食べたい~』

そうですよね、この暑さだと冷たいものが食べたくなりますよね。。

と言うわけで、本日だけとっても特別にアイスをスーパーに買いに行ってまいりました。

毎日というのは難しいですが、この夏の暑さを乗り切れるようなおやつも考えて行きたいと思います。

 

それから、5月に植えたお野菜達がだいぶ大きくなってきました!

キュウリとナスはとっても良い感じです!!

ピーマン、ナス、オクラはまだ実は付いていないものの、グングン伸びています。

夏のお休みの時のカレー作りが楽しみだね☆

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /