Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

パン屋さん

今日は雨でお外遊びができなかったので

おやつとイングリッシュの後にみんなで画用紙を使ってパン屋さんを作りました!!

POPや名札もちゃんと作ってお店の名前も話し合い「ALL4パン」に決定☆

作り終わった頃にはお迎えの時間だったのであまりゆっくり遊べなかったね…

明日以降いっぱい遊びましょう☆

一覧へ戻る

\ Pick Up /