Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

クッキングDAY

今日は夏休み最後のクッキングの日!

ペッパーランチ風ご飯と焼きそばをしました!

お手伝いガールズ⭐︎

いつも助かります!

とっても美味しくできました♪

おかわりが止まらない男子達!

みんなが喜んで食べてくれるので先生たちも嬉しいです!

一覧へ戻る

\ Pick Up /