Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

イングリッシュタイム~~~☆

今日のアフタースクールは、1年生が早いお帰りでした。宿題を済ませた後は……

なんと、草採りを手伝ってくれましたよ!!

『なんか、楽しいぃ~♡』

先生達は感謝ですぅ!!

3年生が6時間だったので、帰ってくるまでは花札をして待っていました。

そして今日はジェームズ先生のイングリッシュタイムがありましたよ!

ジェームズの質問に英語で答えます。

See you next time!!

また来週も元気に過ごしましょう!

一覧へ戻る

\ Pick Up /