Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

イングリッシュタイム•*¨*•.¸¸♬︎

今日は同じ時間の下校だったので、アフタースクールに帰ってきて1年生も3年生も同じ時間を過ごせました。

学校から戻ると……まずはランドセルをロッカーにしまい、手を洗って、おやつタイム🎶

 

 

おやつを食べ終えた後は、イングリッシュタイムです!

今日のイングリッシュタイムは、何をするのでしょう??

 

 

今日はアイスクリームの色を学び、その色を塗るという内容でした!

 

 

とても上手にできていました!!

明日はどんなイングリッシュタイムかな??

毎日学べて、どんどん覚えていっている子どもたちです!!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /