Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

またまた仲間が増えました(o^^o)

今日から一年生の男の子が仲間入りしました⭐︎

名古屋市からきてくれているのでみんなは初めましてだね!

これから楽しい思い出一緒に作りましょう(o^^o)

午前中に宿題を済ませてカルピスタイム

水で薄めたり炭酸でカルピスソーダにしたりと好きな飲み方で♪

からの暑いのでテレビでちょーっとだけ怖い話を見てからお昼ご飯!からの水遊び!

1時間ほど遊んで休憩してからおやつの時間

みんなで楽しくお話ししながらおやつを楽しみました⭐︎

一覧へ戻る

\ Pick Up /