Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

ついに水鉄砲持参?!

今日は午前中雨が降っていたので午後の水遊びは無しになるかなと思いましたが、

ちゃんと晴れてくれたのと子供たちからの要望が凄かったので1時間ほど水遊び出来ました⭐︎

お家から水鉄砲を持ってきてくれている子も…笑

仲良く交代で使って楽しんでいました!

日差しが暑いので体にかけてとリクエスト!!

今日もいっぱい遊んでたのしかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /