保育参加✨
今日は保育参加がありました!🌟
うさぎ組さんはサーキット遊びとアイスクリーム屋さんをしました🎶
雨が降っていたけど、楽しく遊べたね![]()
![]()

ひよこ組さんは、お花紙で紫陽花作り♪
可愛い作品ができました![]()

最後はみんなで素敵な合奏を聞かせてくれました![]()

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は保育参加がありました!🌟
うさぎ組さんはサーキット遊びとアイスクリーム屋さんをしました🎶
雨が降っていたけど、楽しく遊べたね![]()
![]()

ひよこ組さんは、お花紙で紫陽花作り♪
可愛い作品ができました![]()

最後はみんなで素敵な合奏を聞かせてくれました![]()
