Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

七夕の製作をしたよ🎋

今日は、あひる組とひよこ組はお部屋で過ごしました🌧️

あひる組は七夕の製作をしました🎋

スズランテープの色を選んで、色んな色のシールを貼りました🎶

どの色にしようかな…

シールをペタペタ…

指にくっついた!不思議だね😯
今週も楽しく遊べたね!

元気チャージして来週もたくさん遊ぼうね☺️

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /