🐰今日も楽しかったね🐰
🐰うさぎ組🐰
今日は6月生まれの誕生会がありました🎵
ぐーちょきぱーで何作ろう?をやっているお友だちたち♡とっても楽しい会だったね🥰

その後はお部屋で製作タイム!傘にクレヨンを塗り塗り、、🖍️✨

しばらくすると、、、
浮かれポンチーズの二人がうさぎ組にも遊びにきてくれました💖

一緒に季節の歌を歌って、楽しみました🥰
週末は台風と雨予報ですね💦安全にお過ごし下さいね☺️
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日は6月生まれの誕生会がありました🎵
ぐーちょきぱーで何作ろう?をやっているお友だちたち♡とっても楽しい会だったね🥰

その後はお部屋で製作タイム!傘にクレヨンを塗り塗り、、🖍️✨

しばらくすると、、、
浮かれポンチーズの二人がうさぎ組にも遊びにきてくれました💖

一緒に季節の歌を歌って、楽しみました🥰
週末は台風と雨予報ですね💦安全にお過ごし下さいね☺️