お誕生日会🎂🎈✨
<ひよこ・りす・あひる>
台風が近づいてきているので雨降りな一日でしたね☔💦
今日はお誕生日会がありましたよ!🎂✨
お友だちにお誕生日カードを掛けてもらいました🤗

お歌を歌ったあとは、先生からのプレゼントです🤗
先生のお友だちのコテツくんがきてくれました🤭
いろんな乗り物が出てきて楽しかったね💕

お誕生日会が終わるとひよこ組さんはお部屋の中でスカーフ遊びでゆったり遊びました✨

りす組さん、あひる組さんは昨日に引き続き大盛り上がりだった
新聞プールで遊びましたよ📰✨
新聞が入るのを今かいまかと待っていますね🥰💕
