Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お誕生日会🎂🎈✨

<ひよこ・りす・あひる>

台風が近づいてきているので雨降りな一日でしたね☔💦

今日はお誕生日会がありましたよ!🎂✨

お友だちにお誕生日カードを掛けてもらいました🤗

お歌を歌ったあとは、先生からのプレゼントです🤗

先生のお友だちのコテツくんがきてくれました🤭

いろんな乗り物が出てきて楽しかったね💕

お誕生日会が終わるとひよこ組さんはお部屋の中でスカーフ遊びでゆったり遊びました✨

りす組さん、あひる組さんは昨日に引き続き大盛り上がりだった

新聞プールで遊びましたよ📰✨

新聞が入るのを今かいまかと待っていますね🥰💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /