クッキングと誕生日会、楽しかったね😊🎊 <うさぎ・ぱんだ・きりん> 今日はみんなが楽しみにしていたクッキング🍳 何を作るのかな~? 今日はホットドッグ屋さんに変身👍 きりん組さんがウィンナーに切り込みを入れて、みんなで焼きます😀 ウィンナーをコロコロコロ・・・。 もう焼けたかな?? 出来立てを「いただきまーす😆」 「おいしーい😄」「お腹いっぱーい🤭」と、大満足な子どもたちでした。 誕生日会では、質問コーナーが大盛り上がり😆 6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎊 楽しいことが盛り沢山な、楽しい一日になりました🤗