お部屋遊び
今日はあいにくの天気でしたね☔️
お部屋でゆったりと過ごしました。
そら組にじ組は七夕飾りを作りましたよ🎋

糊や鋏を使って集中して取り組む姿が見られましたよ!
「糊はこれくらい?」と保育者に確認しながら進めたり、ハサミの持ち方やルールを確認しながら進めていました。

久しぶりにお部屋にぬいぐるみのベットを出してみると、保育園の先生やママになりきってお世話を楽しんでいました🤭

他にもお絵かきや粘土、虫の観察などを楽しんでいましたよ🖍️

ナーサリースクール 長久手ブログ
今日はあいにくの天気でしたね☔️
お部屋でゆったりと過ごしました。
そら組にじ組は七夕飾りを作りましたよ🎋

糊や鋏を使って集中して取り組む姿が見られましたよ!
「糊はこれくらい?」と保育者に確認しながら進めたり、ハサミの持ち方やルールを確認しながら進めていました。

久しぶりにお部屋にぬいぐるみのベットを出してみると、保育園の先生やママになりきってお世話を楽しんでいました🤭

他にもお絵かきや粘土、虫の観察などを楽しんでいましたよ🖍️
