Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

6月生まれのお誕生日会がありました🎂

今日は、雨☔️というお天気でしたね

そんな雨がたくさん降る季節に生まれた6月生まれのお友達のお誕生日会がありましたよ🎵

お名前や年齢などを聞かれて上手に答えることができたお友達!!

先生の段ボールと段ボールの間を通る物はなんだろうなクイズをして盛り上がったり、

いつもと少し違う場所(方向)での先生の出し物に皆何が始まるんだろと気になってじっと見つつ、

先生お友達とお歌を歌ったりして、楽しみましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /