Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

6月生まれ誕生会‼️🎉

6月生まれの子ども達の誕生会が開かれました❣️(3歳児クラス〜5歳児クラス)

名前と年齢を、大きな声で元気にハキハキと言っていて、祝福の拍手を何度も何度も受けていました❤️

 

お友だちのインタビューに、笑ったり、賛同したりとしっかりと聞いていました😊

 

お祝いの出し物のマジックに、タネを見抜いたり、突っ込んだり、驚いたり…楽しいパーティーになりました🥳

 

7月も楽しみですね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /