6月生まれ誕生会‼️🎉
6月生まれの子ども達の誕生会が開かれました❣️(3歳児クラス〜5歳児クラス)
名前と年齢を、大きな声で元気にハキハキと言っていて、祝福の拍手を何度も何度も受けていました❤️

お友だちのインタビューに、笑ったり、賛同したりとしっかりと聞いていました😊

お祝いの出し物のマジックに、タネを見抜いたり、突っ込んだり、驚いたり…楽しいパーティーになりました🥳

7月も楽しみですね😊
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
6月生まれの子ども達の誕生会が開かれました❣️(3歳児クラス〜5歳児クラス)
名前と年齢を、大きな声で元気にハキハキと言っていて、祝福の拍手を何度も何度も受けていました❤️

お友だちのインタビューに、笑ったり、賛同したりとしっかりと聞いていました😊

お祝いの出し物のマジックに、タネを見抜いたり、突っ込んだり、驚いたり…楽しいパーティーになりました🥳

7月も楽しみですね😊