Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥室内遊びをしました‼️🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日は雨が降っていたのでのんびり室内遊びをして過ごしました☔️順番に雨の日製作もしましたよ🙌

 

すっかりお姉さんになったあひる組さん🦆ヨシヨシと優しく頭を撫でたり、おもちゃを持ってきてくれます✨

 

あひる組さんが大好きトミカです🚗きれいに並べてお友だちと一緒に鑑賞会です👀

 

ひよこ組のお部屋にお引っ越しをして身体を動かして行きます🏃‍♂️💨ボールや風船を投げては転がしてたくさん遊びました🏀

 

トイレットペーパーの芯を使ってぺったんとスタンプ🧻とんとんと楽しく製作することができました😊

 

明日も雨の予報です☔️みんなでまた楽しく室内遊びをしようと思います🐌

一覧へ戻る

\ Pick Up /