Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐇🐿️6月生まれのお誕生日会🐿️🐇🐣

 

今日はお誕生日会でした🎂

 

インタビューをして

 

 

みんなでお歌を歌いました🎤

 

最後はペープサート🦶

この足跡だーれだ!

クイズを楽しみました🌱

お誕生日おめでとう🎊

一覧へ戻る

\ Pick Up /