室内遊び♩
今日は雨のため室内で過ごしました☔️
風船遊びをはじめると、室内にもかかわらず汗だくの子どもたち!ダイナミックに体を動かしていました😊

その後人形遊びをしたり、七夕の製作を行いました🎋彡



明日も元気いっぱい遊ぼうね😄
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日は雨のため室内で過ごしました☔️
風船遊びをはじめると、室内にもかかわらず汗だくの子どもたち!ダイナミックに体を動かしていました😊

その後人形遊びをしたり、七夕の製作を行いました🎋彡



明日も元気いっぱい遊ぼうね😄