室内あそび🎶
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日はあいにくの雨でしたが、「てるてるぼうず~てるてるぼうず~あ~した、てんきにしておくれ~」と歌いながらてるてる坊主つくりをしたり🌞


りす組さんと新聞紙あそびをしました🎶
新聞プールに大喜びの様子でした😀✨

久しぶりにお相撲をして楽しんでいる姿もありましたよ🌟
気合いが入っていますね😆✨


体操教室にもはりきって参加することができました😊🎶

ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日はあいにくの雨でしたが、「てるてるぼうず~てるてるぼうず~あ~した、てんきにしておくれ~」と歌いながらてるてる坊主つくりをしたり🌞


りす組さんと新聞紙あそびをしました🎶
新聞プールに大喜びの様子でした😀✨

久しぶりにお相撲をして楽しんでいる姿もありましたよ🌟
気合いが入っていますね😆✨


体操教室にもはりきって参加することができました😊🎶
