Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

室内あそび🎶

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はあいにくの雨でしたが、「てるてるぼうず~てるてるぼうず~あ~した、てんきにしておくれ~」と歌いながらてるてる坊主つくりをしたり🌞

 

りす組さんと新聞紙あそびをしました🎶

新聞プールに大喜びの様子でした😀✨

久しぶりにお相撲をして楽しんでいる姿もありましたよ🌟

気合いが入っていますね😆✨

体操教室にもはりきって参加することができました😊🎶

KODAK Digital Still Camera
一覧へ戻る

\ Pick Up /