Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

リトミック🌈

今日はリトミックがありました。

まずは、ピアノのリズムに合わせてみんなで円になって歩きます。

今日はオーガンジーを使ってシャボン玉やてるてる坊主を作りました🫧

シャボン玉に見立てたオーガンジーがフワーッとふ降りてくると「わ〜😆」と盛り上がっていました。

朝の会や帰りの会でも歌っているにじの歌は、みんな大きな声で歌っていましたよ🎶

カスタネットも集中して取り組み、リトミックの先生にも褒めてもらいました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /