避難訓練したよ! 今日は火災を想定した訓練を行いました^ ^ 先生の話を聞く時には「おはしも」のイラストを見ながら上手に話を聞くことができました☺️ その後徳源寺で過ごしました☺️ 木の川や小さな生き物を見つけていました♪