寒天遊び!
今日はひよこ組さんと、泥んこ遊びをお休みのお友だちも一緒に感触遊びをしました!
前回は片栗粉で遊びましたが、今日は寒天です🍊
見慣れない寒天に、初めは慎重…

慣れてくると、握ってつぶしたり、割ってみたり![]()
うまく掴めず真剣な眼差しで頑張っている子もいましたよ![]()
冷たい寒天は気持ちよかったね🌟


ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はひよこ組さんと、泥んこ遊びをお休みのお友だちも一緒に感触遊びをしました!
前回は片栗粉で遊びましたが、今日は寒天です🍊
見慣れない寒天に、初めは慎重…

慣れてくると、握ってつぶしたり、割ってみたり![]()
うまく掴めず真剣な眼差しで頑張っている子もいましたよ![]()
冷たい寒天は気持ちよかったね🌟

